ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

山おやじへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年08月21日

greenbird。

こんばんは、皆さん。

更新もしばらくサボってました(笑)。釣りはこの猛暑で完全休養ですm(00)m。


グリーンバードの夜そうじに参加しました、単にゴミ拾いだけではなく同じ目的を共通できるいろんな人と仲間が出来て楽しいです!。

greenbird。
昔の私には考えられないです。

greenbird。
じじいはしばし休憩です!。出来て

greenbird。

そうじも終わり後は生ビールと天草大王で~美味いです。

そいぎんた、又ね ごきげんよう。



同じカテゴリー(佐賀の自然と文化を守る一人委員会)の記事画像
グリーンバードと桜鱒男はどこに!。
greenbirdとちびちゃん!。
greenbird、朝そうじアンド撃沈です。
3.11
佐賀城下ひなまつり清掃。
green birdに初参加!。
同じカテゴリー(佐賀の自然と文化を守る一人委員会)の記事
 グリーンバードと桜鱒男はどこに!。 (2013-06-26 21:08)
 greenbirdとちびちゃん!。 (2013-06-02 20:10)
 greenbird、朝そうじアンド撃沈です。 (2013-04-05 21:23)
 3.11 (2013-03-11 21:12)
 佐賀城下ひなまつり清掃。 (2013-02-10 18:10)
 green birdに初参加!。 (2012-12-16 17:51)
この記事へのコメント
こんばんは
お疲れ様のあとの一杯・・いいな~
まだまだ暑いのでお気を付けて
では又。
Posted by TATA GP at 2013年08月24日 22:15
こんにちは、TATA GPさん。

先日までは猛暑で職場では40度越えも続きバテバテです、釣りはお休みです、掃除のあとのビールは格別ですね(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年08月25日 12:19
 暑い中 ご苦労様様ですm(_ _)m
そろそろ 涼しくなったんで 釣りOK??

こちらは お盆後は 結構 涼しいでーす(^.^)/~~~
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年08月25日 17:35
きょんさん。

お盆明けが40度越え連発でダウンです、釣りは9月のラストを狙いマス(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年08月26日 11:03
ご苦労様&お疲れ様でした!
気の会う仲間と気持ちよく活動をして、
ビールもさぞかし美味しかったことでしょう!
Posted by jbopper at 2013年08月26日 21:17
こんばんは、jbopperさん。

何人かは、一緒にそうじもしたことありましたが、他の人は初対面の人も、でも昔から知り合いみたいに盛り上がり楽しかったです!(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年08月28日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
greenbird。
    コメント(6)