ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

山おやじへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年12月29日

来年もよろしくお願いします(笑)。

こんばんは、皆さん。

今年も後二日、一年早いよ~後2ヶ月で渓流解禁待ちどうしいよ~今年は明日も仕事になり腰は痛いわ、右手は腱鞘炎にバタバタですよ(笑)。
来年もよろしくお願いします(笑)。
とうとう今年も禁煙失敗です(笑)。
来年も山おやじをよろしくお願いしますね~(笑)。
来年もよろしくお願いします(笑)。
今年はフェースブックにハマりこちらの方はサボリ~ぱなしで、すいません(笑)。

来年こそいい年でありますように、皆様もいい年クリスマスツリーをお迎えください。


そいぎんた、又来年お目、目にかかりますしょう!。羽根


同じカテゴリー(Fly・Fishing)の記事画像
解禁ボウズ
2014年ですよ~(笑)。
妄想族。
シーズンラスト9月!。
厳しい釣り。
又忘れた!。。
同じカテゴリー(Fly・Fishing)の記事
 解禁ボウズ (2017-03-13 12:51)
 2014年ですよ~(笑)。 (2014-01-03 17:10)
 妄想族。 (2013-10-30 21:46)
 シーズンラスト9月!。 (2013-09-20 22:20)
 厳しい釣り。 (2013-07-15 20:36)
 又忘れた!。。 (2013-07-03 20:06)
この記事へのコメント
こんにちはTATAGPです
今年もお付き合いありがとうございました
来年も宜しくお願いします、
フェイスブックですか~私も一度始めたけどスマホ変えてからやってません、
・・実名はまずいので(笑)
では又。
Posted by yajirouyajirou at 2013年12月30日 11:08
 あらりゃりゃ(@@;

禁煙失敗だすか(^m^) 意志が弱いっすナ(^^v
あっ・・・来年も ヨロピコお願いしますネ♪

FBはメールしときましたので・・・・
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年12月30日 17:06
今年もいよいよ明日で終了…
今年の釣果はどうでした?
来年は健康でいっぱい釣れますように!
よいお年をお迎えください!
Posted by jbopperjbopper at 2013年12月30日 18:56
こんばんは、yajiroyさん。

こちらこそフェースブックに浮気してしまい(^^;)、お世話になりました。
体調の方はどうですか?。
来年もよろしくお願いします。
いい年をお迎えください。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2013年12月31日 21:34
こんばんは、キョンさん。

禁煙失敗で禁煙しないことを決めました(T_T)。
来年もよろしくお願いします(笑)。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2013年12月31日 21:36
こんばんは、jbopperさん。

今年は私は不作為でした、来年はもう少し釣りたいですね、精進いたします。
来年もよろしくお願いします(笑)。
良いお正月をお迎えください。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2013年12月31日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来年もよろしくお願いします(笑)。
    コメント(6)