ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

山おやじへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年07月15日

厳しい釣り。

こんばんは、皆さん。

梅雨明け宣言が出てから川の増水もおさまったかなと!早起きして大分へ、一番乗りで早速!準備して川に魚の気配はなし、リーダーを交換しようとベストを探すがない、車に戻ることにすると車がFFマンが準備中で場所を譲って上流へ川に下りたら餌釣師が私に気ずいた餌釣師(ここのC&Rはフライ、ルアー以外は禁止)がビクを持って川を強引に横切って崖を上がって逃げて行った、漁協の組合長には報告したが逃げられました!。

厳しい釣り。
増水はいくぶん治まってはいるが魚の反応なし>_<。。

厳しい釣り。

気になる石が?何に見えますか?。

厳しい釣り。

本日撃沈です!草を刈ったときのゴミが少しだけ拾いました。

厳しい釣り。

貸し切りです、地元の社会福祉センターが運営してるのでちょっと大きなお風呂といった感じです。

厳しい釣り。

本日早々にあきらめて、つえ温泉に、こじんまりした温泉です。



そいぎんた、又ね。



同じカテゴリー(Fly・Fishing)の記事画像
解禁ボウズ
2014年ですよ~(笑)。
来年もよろしくお願いします(笑)。
妄想族。
シーズンラスト9月!。
又忘れた!。。
同じカテゴリー(Fly・Fishing)の記事
 解禁ボウズ (2017-03-13 12:51)
 2014年ですよ~(笑)。 (2014-01-03 17:10)
 来年もよろしくお願いします(笑)。 (2013-12-29 18:55)
 妄想族。 (2013-10-30 21:46)
 シーズンラスト9月!。 (2013-09-20 22:20)
 又忘れた!。。 (2013-07-03 20:06)
この記事へのコメント
こんばんは
餌釣り師・・持ち逃げかな~
どこにも阿呆はいるようですね、
お魚には会えなくてもいい温泉でリフレッシュですね(^ー^)
では又。
Posted by TATA GP at 2013年07月16日 21:17
こんばんはTATA GPさん。

ここのC&Rはあまりにもルールをまもらず持ち帰るフライ、ルアーのみになったにもかかわらずいまだに違反者が出ます、ここは捕まれば警察に通報されます、この時期は魚たちも合ってくれないので午前中釣りで午後は
温泉巡りでもしようかな(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年07月17日 21:02
 何とか石(人面石)かな(^^ゞ
それにしても 違反者はツワモノだすナ(@@;

こちらは 大雨三昧で小休止だすワンワン♪
Posted by キョン(^^ゞキョン(^^ゞ at 2013年08月10日 20:55
こんばんは、きょんさん。

人面石に見えますか,違反者はどんなことをしても魚を持って帰りたいみたいですね近所に自慢かな?。
Posted by 山おやじ at 2013年08月15日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厳しい釣り。
    コメント(4)