ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

山おやじへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年09月20日

シーズンラスト9月!。

こんばんは、皆さん。

ここのところ更新をサボりまくりですんません、まだまだ暑いですが、8月は高温で雨で増水で濁りまくりで釣りはお休みしてました、残りシーズン後半の連休にはがんばろうかなと?。

シーズンラスト9月!。

シーズンラスト9月!。

お盆の8月17日に中学生の同窓会に参加しました、久しぶりの参加です、二年後には還暦ですが皆さん元気です。

シーズンラスト9月!。

梅野川の魚たちはセガールの沈黙シリーズです(笑)。

シーズンラスト9月!。


しばし休憩して、疲れたビー(笑)。


9月14日(土)に大分に行きましたが、結果は見事に返り討ち、半沢はん、10倍返しにあいました(笑)。


シーズンラスト9月!。
昼は餃子で!。


そいぎんた、又ね~(笑)。









同じカテゴリー(Fly・Fishing)の記事画像
解禁ボウズ
2014年ですよ~(笑)。
来年もよろしくお願いします(笑)。
妄想族。
厳しい釣り。
又忘れた!。。
同じカテゴリー(Fly・Fishing)の記事
 解禁ボウズ (2017-03-13 12:51)
 2014年ですよ~(笑)。 (2014-01-03 17:10)
 来年もよろしくお願いします(笑)。 (2013-12-29 18:55)
 妄想族。 (2013-10-30 21:46)
 厳しい釣り。 (2013-07-15 20:36)
 又忘れた!。。 (2013-07-03 20:06)
この記事へのコメント
はじめまして。
長崎在住の釣り人です。
以前より、山おやじさんのページを見させてもらってました。
以前長い間関東に住んでまして、10年程前に家庭の都合で、九州へUターン。
週末ごと、渓魚を求めて東北方面へ釣行の生活を送ってました。
しかし、長崎へ帰ってきてからは、渓魚が暮らせる河川が少なく、海釣り(磯釣り)磯釣りへ転向してしまいました。
今年の春先、福岡へテニスの試合の為に、三瀬を通過中に道の駅で休憩中に、見事な山女魚の写真を発見。その時、渓流師魂がムラムラと湧き出てきました。
その後、九州の情報を調べてる時に、山おやじさんのページに遭遇しました。
そう、九州意外は川地図や色んなガイドマップが発行されてるのに、海釣り王国九州は全くないですね。
こちらはショップには渓流釣り道具さえ置いてない状況です。
この冬は解禁時に向けて、10数年ぶりに道具をチェックしようと思っています。
山おやじさん、色んな情報教えてくださいね。よろしくお願いいたします。

還暦まであと2年、多分同じ歳じゃないかな~。おまけに愛犬2匹(ラブ)と同居生活送ってます。
しかし、残念ながら、、、。餌釣り師なんです。
Posted by gon at 2013年10月29日 08:12
今晩はgonさん。

はじめまして、私はS31年3月生まれです、最近ブログをかなりさぼってまして、あまりお役にたてそうもないですがよろしくお願いします(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年10月30日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シーズンラスト9月!。
    コメント(2)