ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

山おやじへメール
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2013年06月02日

greenbirdとちびちゃん!。

こんばんは、皆さん。

本日、佐賀市ふるさと美化活動にグリーンバードで参加して参りました。
昨日からの雨がなんとか小降りなりお掃除できました、9時スタートです一時間位で終了して、後は山に行きますか(笑)。

greenbirdとちびちゃん!。

山に着いたらフライがない、ガチヨーン!急きょルアーに変更して釣りを開始水量は雨が降ってやや多めです30分位釣り上がりますが、出るのはちびちゃんばかりで二時間あまりで終了です。

greenbirdとちびちゃん!。
スピニング!。

greenbirdとちびちゃん!。
可愛いです。

greenbirdとちびちゃん!。

本日はちびちゃんばかり会いに来てくれました。

そいぎんた、又ね。



同じカテゴリー(佐賀の自然と文化を守る一人委員会)の記事画像
greenbird。
グリーンバードと桜鱒男はどこに!。
greenbird、朝そうじアンド撃沈です。
3.11
佐賀城下ひなまつり清掃。
green birdに初参加!。
同じカテゴリー(佐賀の自然と文化を守る一人委員会)の記事
 greenbird。 (2013-08-21 20:05)
 グリーンバードと桜鱒男はどこに!。 (2013-06-26 21:08)
 greenbird、朝そうじアンド撃沈です。 (2013-04-05 21:23)
 3.11 (2013-03-11 21:12)
 佐賀城下ひなまつり清掃。 (2013-02-10 18:10)
 green birdに初参加!。 (2012-12-16 17:51)
この記事へのコメント
グリーンバード、お疲れ様でした。
もうすっかり常連ですね。
もうすぐ佐賀チームのリーダーでは?
Posted by 山出拾雄山出拾雄 at 2013年06月03日 12:44
お疲れ様でした。
美化活動も仲間と行うと楽しくできそうですね。

>山に着いたらフライがない、ガチヨーン!

とても重要なものを忘れてしまったんですね。
唖然とする姿が目に浮かんで・・・自分と重なりました^^。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2013年06月03日 20:31
こんばんは

活動ご苦労様です、
ルアーでもバッチリ釣りましたね~おチビでも楽しい・・と思いますが(^ー^)
では又。
Posted by TATA GP at 2013年06月03日 21:00
こんばんは。
ボランティアの美化活動の後のご褒美ですね!
って、ルアーも行けちゃうんですか?
尊敬です!
Posted by jbopperjbopper at 2013年06月03日 21:41
こんばんは、山出さん。

なかなかグリーンバートもわいわいゴミ拾いも楽しいです、若い人が主体ですので足手まといにならないようにしないといけませんね(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年06月03日 22:56
こんばんは、reieaseーwindknotさん。

おそうじもみんなでやれば怖くない、、よく忘れてしまいます、この前はベスト忘れましたね(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年06月03日 23:05
こんばんは、TATA GPさん。

久しぶりのルアーでなかなか自分の思う所にキャストできませんでした、難しいです、ね(笑)。
Posted by 山おやじ at 2013年06月03日 23:11
こんばんは、jbopperさん。

昔は一人でぼちぼちでしたがみんなでやれば楽しいですね、渓流のルアーはなかなか難しいです、まだまだ練習不足でした。
Posted by 山おやじ at 2013年06月03日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
greenbirdとちびちゃん!。
    コメント(8)